流石は精度だけではなく品質、仕上げ等時計にまつわる全てにおいて最高水準を求めるパテックフィリップ。

 今ではムーブメントからケース、組み立てまで全てを自社で完結させる『マニュファクチュール』に重きを置くブランドが多いですが、元来の腕時計の作り方としては、ムーブメントや各種パーツ等をそれぞれ分業体制で制作し後に一つに組み上げる『エタブリスール』が一般的でした。

パテックフィリップにおいてもバルジュー社やレマニア社といったクロノグラフの名門と言えるブランドのムーブメントをベースとしてクロノグラフを制作していた時期もあります。



裏蓋からは、手巻き式故に細やかな部分まで精巧に仕上げられた美しいムーブメントを堪能することができます。

流石は精度だけではなくブランドコピー品質、仕上げ等時計にまつわる全てにおいて最高水準を求めるパテックフィリップ。


最高峰の印として、上記画像にもPPシール(パテックフィリップシール)が刻印されています。



ラグ回りも5170とはうって変わり、1940~1960年代に見られたような段差が付いたものとなり、より一層表情豊かな印象となりました。

ボックス形状の風防も相まってヴィンテージ感漂うデザインとなっています。




関連リンク:最新スーパーコピー情報

コメント

このブログの人気の投稿

廃盤インヂュニアの価格高騰モデルまで、徹底解剖します!

プラダ コピー型押しカーフスキン メンズ 二つ折り財布 2MO738 2EGO UDN

宝石が入ることで一気に華やかになりますね。